ヒーリングサロン マーノ

かみさんの超特急トランスポーターとして、お昼前に市内の整体院へ・・・何故か今回私も診てもらう事になって、その結果超重症~!(笑)
肩甲骨と肋骨が一体となって張り付いて固まって、にっちもさっちも行かない状態だとさ。(笑)
自分としちゃ左腕が上がりづらいな~!くらいに思ってたけど、これを放置しておくとどんどん重症化して、将来的にも酷いことになるそうだ。
思いっきり解して伸ばして、動かして・・・なんだか身長も伸びたみたい!?
時間にして1時間半、4,200円だし良く効いたみたいだし、何しろ良心的に丁寧にストレッチとか教えてくれて・・・そんなに教えたらもう来なくて良いことになっちゃうよ。(笑)
何はともあれ午後からの労働を禁止され!
「ぬるいお風呂にゆっくり浸かって体を暖めて休みなさい!」
承知しました!!こういうことにはやけに素直に従っちゃうよ!(笑)
・・・と、言うわけで風呂上りでのんびりして、もういっぱいやっている私。
え?? アルコールは禁止されなかったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ