スペースギア・錆穴・レストア・・・・

 またまた続編・・・すごいや!
叩き開けた錆穴をどんどんほじくっていくうちに!穴がどんどん増えてった~!
終いには3方に穴が開いちゃったよ。
(笑)
これだけ手が入るスペースが開けば仕事もしやすいってもんだよ。
そもそも、ほんとの頑丈なフレームの下に、薄~い鉄板で袋状の構造物を作って、わざと錆びやすく、ここが最初に穴が開くように作られてるから、ここが崩れ落ちても本当はどうってことないんだ!
やっと気が付いた!
(笑)
それでも錆止めをきっちりして、しっかり穴を塞いで置かないと車検に通らないし、車の寿命も縮まってしまう。
ある意味、この車にとっては一世一代の冬支度・・・・
けど、今週忙しいんだけど・・・・
もう一言、現役で走ってる車なのにもうレストア気分・・・・20141117sabiana02 001
20141117sabiana02 002
20141117sabiana02 003

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ