無事に帰り着きました~!!

  東京営業、今回も恩人の皆様、お客様、ほんとうにありがとうございました。
順調に!?空いた環八を走りぬけ、関越道を90km/h巡航!
夜中10時過ぎに無事に家に帰り着きました~!

厳しい親方の命令で、車のシートを入れ替えたら、このところあちこち調子が悪かった身体の調子が良くなった!
腰や背中が入れ替えたシートによってうまい具合に矯正されたようだ。(笑)
体の好不調は全て腰から・・・・
でもって!籾摺りやらスペースギアの下回りの錆び止め処理やら、トラクタートレーラーの塗装やら、視界に入るもの・手に触れるもの何でもかんでも始めたよ。
どれひとつ完璧には終われないだろうけど!(笑)

20141117sabitome 010
20141117sabitome 006


・・・作業が進むうち!

20141117sabitome 009


またフレームに穴あけちゃった・・・・スペースギア右後ろタイヤ内側、リヤショックの横、ちょうどバンプストッパーが当たる付近の横向きに!
耐久防錆剤を吹いていたら錆がかさぶたのように盛り上がった部分が!!
黙ってみて見ぬ振りをしていればいいものを・・・・ついついハンマーで叩きたくなって!
(笑)
20141117sabiana 001

ハンマーヘッドが入るほどの穴となりましたが、そのまわりはは大丈夫のよう!
ちなみに反対側、左側も・・・大丈夫でした。
ショックを外せばフロントのように処理できそうだよ。

20141117sabiana 002

しかしそれにしても・・・なんで車はこんなに錆びやすく出来ている??



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ