4女長崎国体!長男北信越大会!

 私事で恐縮です。
開幕した長崎国体!台風で一日ずれ込んで、いよいよ明日は「成年女子ソフトテニス」競技開始!
4女所属「岐阜県代表太平洋工業株式会社」チーム。
初戦は強敵富山県だ!

今日の少年女子新潟代表は、2回戦で優勝候補千葉県に敗れたらしい!残念!

台風の影響で日程・時間に変更があります。
あ~!応援に行きたい!
けど、無理!長崎は遠いよ。

・・・で、この週末は長男の北信越高校野球大会!

来春の全国選抜大会へつながる大切な決戦、新潟県第3位で臨む北越高校は初戦から長野県第一位松商学園さんにぶち当たる。数年前に新潟県第1位で出場したこの大会で、長野県第3位の松商学園さんにコールド負けした試合を、たまたま松本で観戦してしまった私。
長男が数年後に北越高校のユニホームを着ることになるとは、その時は露知らず。

今週末金沢へ応援に行きます!
18日(土)は一回戦金沢県立野球場です。
もし、松商学園さんに勝利して北越高校が2回戦に進出すれば!すみません~!19日の世田谷玉川営業はありません~!

金沢から東京間、約600km6時間の道のりだ。
東京営業が大切なのはもちろん~!けど、北越高校にも勝って欲しい・・・・・なるようにしかなりませんね。
(笑)

どうか皆様!うちの4女と長男!よろしければ応援よろしくお願いします。
(願)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ