東京営業、毎週末のはずなんですが・・・・

・・・・秋季北信越高校野球大会、試合日程・対戦相手等決定~!
10月18日(土)石川県立野球場 第2試合11:30試合開始!
対 長野県一位 松商学園さん

がんば~!

通常ならば東京営業の日程なのですが、すみません!応援に行きます。
そしてもしも1回戦を勝ち抜くことがあれば、日曜日の玉川の東京営業もキャンセルになるかと思います・・・・大変申し訳ございません。

数年前に、4女すみれが高校時代、ソフトテニスの全日本選手権大会が松本で行われた際、すみれの応援に行って隣の球場で、やはり北信越高校野球大会が行われていて、当時新潟県一位の北越高校が今回も対戦する松商学園さんに、くしくもコールド負けを喫していた試合をあの時観戦した。
まさか、長男太郎があの北越のユニホームを着て、来週松商学園にぶち当たることになろうとは・・・まだ一年坊主だから試合に出るとは限らないけどね!(笑)
けど!やはり全力以上の総力戦でぶつかるのは当たり前。
相手は強いよ。

・・・と、いうわけで!!来週からの長崎国体!岐阜県代表太平洋工業女子ソフトテニスチームの応援には行けないようだ・・・・すみれ、頑張れ!!

東京営業もあいまいな日程になってしまい大変申し訳ございません。

確実なのは月末25日!文京区白山 26日!世田谷区玉川・・・11月も概ね毎週末の予定ですが、はっき次第お知らせいたします。

!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ