東京営業ありがとうございました。

  土曜日からの東京営業・・・土曜日は良いお天気で文京区白山にて、たくさんのお客様にお会いできました。
日曜日、朝から大雨!店開きを諦め配達に回るのみ・・・あ~あ!

あけて月曜日、今度は台風18号の直撃だ!
朝から強まる雨、お昼近くには風も吹き出した!
・・・が、一瞬のつむじ風が通り過ぎたか?っと、思ったら、お昼にはもう!からっと晴れ上がり爽やかなお天気に・・・

その日は田園調布郵便局での営業・イベントの日。
午前中はまったく人はいなかったけど、お昼からは人がざわざわ・・・・
私が配達に出かけた直後から、DMハガキを持ったお客様もちらほらと・・・
かみさんによれば、忙しいには程遠く暇で疲れるけど、ハガキを持参してくださったお客様が10名ほど、&そのお知り合いが数名、飛び込みのお客様も数名、お米もいくらか売れたらしい。
ガラポン抽選も人目を引くし、音もにぎやかでとても良いと思う。
子供にねだられてご署名いただいてガラポンされたお客様もいられたそうな。(笑)

お客様、恩人の皆様、そしてご協力・ご尽力いただいた関係各位の皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ