雨の東京・・・

・・・も大好きだけど、東京営業の時だけは雨は落ちないで欲しい。

晴れ男の私でも、土~月曜日の3日間!全てを晴れ渡る日にするのは無理だったか?
月曜日は朝から雨、それでも大降りしなかったし、売り場は屋根の下を無理やり借りてしまったし、午後3時まではかみさんが頑張ってました。
その後雨が大降りに、売り場も撤収!
何件か配達を済ませて帰路へ~!家に帰り着いたら夜9時過ぎくらい。

今回もお客様、恩人の皆様、本当にありがとうございました。

これで稲刈りに心置きなく突入します!!

20140902eigyo 002

この左ハンドルのオデッセイは逆輸入車かな??

走りも右側通行な外国みたいな走り方・・・・・あっはっはっは~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ