東海ミニ国体・・・Vol.2

4女所属、岐阜県太平洋工業株式会社女子ソフトテニス部、昨日の東海地方ブロック国体予選大会に於きまして、3戦全勝!
見事に10月の「長崎国体ソフトテニス成年女子の部」への出場を決めました。
ご声援ありがとうございました。

国体会場は長崎だよー! うおーー!!!!

・・・・がんば~!

20140817141558e33.jpg




10月15~16日(水・木)長崎県佐世保市での国体ソフトテニス・・・時期的に経済的に行ける訳ない!!って、あきらめてたけど。
不可能を可能にするのが、かみさんも俺も得意だからなー!(笑)
飛行機+レンタカー?、マイカーで全行程制覇?・・・やはりマイカーが費用的・日程的に見ても一番フレキシブルでよろしい。
夫婦二人ならレカロ搭載のエッセで充分!泊まるところにも事欠かないし・・・(笑)
しか~し!新潟・長崎間!
高速一本で行けるけど、片道14時間!!ひゃっほー!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ