あ~お盆休み・・・

・・・二日目の今日。

朝から食べ過ぎ・飲みすぎで体が重い。

朝一で梅園&イチョウの木の下の草刈り!
20140814kusakari 002

4本しかない梅の木、植えてから数年・・・未だに実が付かないらしい。(笑)
20140814kusakari 001

一方こちらは、スペースギアの2列目キャプテンシート。
普段は荷物を積むために取り外してあり、人を乗せるときや車検のときに積むんだけど、重くて着脱がたいへんだから、AARシートに付け替えてやろうと分解を試みたけど、あまりにもすごい構造で!やめちゃった!!(笑)

下のレールだけ別に買ってきて、それにシートレールを加工したほうがよっぽど早そう。
20140814kusakari 003

コメントの投稿

非公開コメント

やっと終わった~と思ってたら、
引退したはずなのに、まだ練習に行くそうです。
明日は7時集合。
いつ勉強するんだろう...
高校に行っても続ける子だけ、
マァ息子を含め6人だけなんだけど
このまま練習は続けるらしいです。
一日中家に居られるよりいいかww
けっこううざかった~~~ww 。

シマネコさん

・・・そうそう、高校でもスポーツを続けるには休んでる間はありません。
一日休めば取り返すのにその何倍も時間が掛かります。
高校からスカウトの話とかきっとあるから!(がんば!)
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ