草刈り機、トラクター装着ツインモアー、衝撃の事実が発覚・・・

・・・村の共同草刈りの前段草刈りをしていて、ちょっとした障害物でぶっ壊してしまった私のツインモアー草刈り機。

修理の段取りを一刻も早く~!! 願ってお願いしていたのが・・・・部品がそろうのは2週間後!!

それでも明日はメーカーが来てくれて、応急処置を施して草刈り作業が何とかできるように診てくれるらしい。

ありがとうございます。

けど、もう明後日は東京営業の準備! 週末は東京営業なんだよ。

20日の村の共同草刈りと前後して、うちの田んぼも綺麗さっぱり!!草刈り完了する予定だったのだが・・・・久しぶりに草がもっこり伸び放題・・・・あ~申し訳ございません。

・・・出来る限り!手で刈るしかない!

明日は11時から、ハードオフエコスタジアムで夏の甲子園!県内予選の順々決勝!!第2試合は北越対糸魚川戦。

あ”~時間がない手間がないー! どうかお許しください。


20140723toyanokyuujou 001

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ