明日は甲子園へ向けての県内大会3回戦・・・

・・・何を差し置いてでも見に行こうと、頑張って仕事をしていたのだが!!

やっちゃった・・・事故破損。
トラクターチョッパーでの草刈りを終了~!その後私物のモアー草刈り機で仕上げ・・・4時間あれば終われるか??
作業開始後1時間、道端の反射鏡の付いているプラスティックのポールの折れてなくなった根っこ!
それに引っ掛けて外装カバーがぐんにゃり~!まるで飴細工が曲がるようだった。
至急、新潟クボタ巻と共済組合へ電話・・・明日から3連休!!もうどうにもなりませんわ。(笑)
日曜日の村の草刈り、いつもより少しばかり人間業の草刈りが増えておりますが、どうかご了承くださいませ。

20140718choperhason 002
20140718choperhason 001
20140718choperhason 006

修理にいくら掛かるんだろう??
共済金が出るし、村の公共作業中だからいくらかもらえるだろうから、私の懐は大きく痛むことはないと思われるが・・・・???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ