体脂肪率・・・

・・・まで計れる体重計、毎日入浴後に乗っている。

力仕事をした日は体脂肪率がダウン! 体重がアップ!!

その逆の日は体脂肪率アップ! 体重が少なめ・・・・

今日は米袋を80袋移動したから、やはりそれなりの力仕事の部類。
精米室&冷蔵庫の中のお米が空になったから、別棟の保冷車のボディーを改造した冷蔵庫からお米を運搬。
フォークリフトを持たない私はパレットトラックという、手動のパレット移動装置でちまちまとお米を運ぶ。
一度に20~30袋は運べるよ。

20140703office 002

天井が低くて腰を伸ばせない冷蔵庫内から、米袋を抱え出してパレットの上へ積んでいく、それを引っ張って新しい作業場内の精米&冷蔵庫へ・・・・

20140703office 003

あ~!今年ももうこんな季節! 秋の稲刈りがどんどん迫ってくる・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ