トンボが羽化!田んぼにて!

ちょっと恥ずかしい自撮。
田んぼで軽トラ乗ってたらいきなり!鼻に激しいかゆみが・・・・
何かと思ったらトンボが止まってた。
むずがゆくて振り払いたいのをじっとがまん・・・(笑)
がまん・がまん・我慢している図。
今年も無事にトンボたちが羽化しました~!
20140625tombo 001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しい立派なお花をみつけてくつろいでいるようですね(笑)

リンクありがとうございます。
弥彦山、角田山を毎日ながめて暮らした者です。

決して怪しい物ではありませんので時々のぞかせてください。
応援しておりますよ。

手まりさん

・・・・すみません!!
勝手にリンクさせていただいてました。
足跡よりふと立ち寄ったら、あまりの美しい写真の数々に即!リンク!!(笑)
失礼いたしました。
よろしければ今後もよろしくお願いいたします。
弥彦や角田はよくご存知なんですね!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ