週末は村の共同作業・・・

・・・今年第一回めの草刈です。

水回り・工事委員の私は、その前段!手で草刈機を振り回すしんどい箇所を、少しでも減らすため村共同所有のトラクター・草刈機で、あちこち草刈を前もってしておく。

今まで数年間気づかなかったけど、このトラクター!排気管が運転手に向かって突き出している!!
煙たい臭い!!いったいどういうこと??(笑)いつから??これまでず~っと???
無理やり直してやった!
いきなり快適になった。

20140611chopper 001

今時、キャビンつきに慣れた横着者には、オープンカーのトラクターは暑いし雨に降られるし・・・
20140611chopper 002

前述した排気管がこっち向いてたし、かなりくたびれる~!
20140611chopper 003

・・・贅沢だね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ