スズメとの仁義無き戦い・・・Vol.2

・・・カラスがなりを潜めたと思ったら、今年はスズメが調子こいている。

稲を苗を食い荒らす!作業場に入り込んで籾をほじくりだして食い散らかす!作業場内に巣を作ろうとしてゴミを持ち込んで!ついでに糞だらけ!挙句の果てにはツバメを襲撃して卵を全滅させ、巣をのっとってそこに住もうとする!

スズメが入り込んでもえさが無いように、徹底的に作業場内の掃除をしている正にその時!!
一羽のスズメが入り込んできて、あえなく私に叩き落された。
連中はすぐに気を失うけど立ち直るのも早い。
ネズミ捕りに入れて作業場前に置き、見せしめにする~!

20140607suzumeme~ 001

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ