ベスト8~!!がんば~!

 末っ子長男太郎、北越高校一年生野球部。
今日は北信越大会新潟県予選の4回戦、糸魚川高校に競り勝ちベスト8進出!!
次の相手は全国大会常連の日本文理高校。
勝っちゃうもんね。(願)
一年生だからまだ応援団、頑張って頑張って応援しろよー!!
一番でかい声を出せる奴がチャンピオン!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたブログは放置な私です。
遠征やら春季大会やら色々忙しかったです。
春季大会は何とか勝ち残り6月1から県大会です。
春季で県も勝って・・夏のシード権欲しいな~~~。
今年も・・長い夏になったら良いな~~~と・・思う私です。
関東は岐阜、全国大会は高知と・・遠いですが・・ぜひとも連れて行って貰いたいものです。

No title

シマネコさんもがんばよ~!
うちも4女の時は大変だったけど、あちこち全国へ行かせてもらえて楽しかったから、ぼっちゃんも行っちゃえさ~!!
応援してるよ!!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ