北越高校野球部!

かみさんのブログからいただき~!
末っ子長男太郎、今年市内北越高校野球部へ!
同い年の近所の幼馴染の親戚の女の子も同じ高校へ・・・太郎は彼女を野球部のマネージャーへと勧誘しているらしい。(笑)
やはりマネージャーは可愛い方がいい。

太郎は朝6時の電車で自主練へ・・・・夜は家に帰るのは10時くらい。
私はすでに寝ている事が多い。(笑)
それでも今朝なんて、壊れた自転車を取替えに自転車ごと本人を、新潟駅まで早朝送ってきたし・・・・

勉強なんて落第しない程度にしてればいい。
文武両道なんてしなくていい。
自分の秀でた部分を伸ばす事に今は全力を傾けな!

・・・でも、今週末と来週末のすじまき(稲の種まき)は練習休んで手伝ってね。(笑)

taromirainyugakusiki20140405.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ