やっぱりクリアリング・・・

・・・するべきだよね。

つまりいらないものはどんどん処分するべきさ。

こつこつレストアして綺麗に蘇らせて、保存するなり売却するなり・・・そんなつもりで保存してても、いじってる時間なんてないしやる気も情熱も一向に出てこないよ。
仕事や生活に追われてりゃそんなもんだね。

古いバイクや自動車群、それなりの価値があり手放せばもう二度と手に入れることは不可能なんだけど、こうして家に置いてても埃かぶって錆びてくし、かえってもったいなく思えてくる。

あ~あ、悩むけどやっぱ処分するべきだね。

2代目のスペースギアは噴射ポンプを載せ代えてからの処分になるでしょう。
20140320syobun 003

昭和63年式L041GW2000ECIターボ パジェロ・・・
20140320syobun 002

RZ350 250フレーム TY250S・・・
20140320syobun 001

赤カブ 60km/h規制後の耐久レーサー・・・
20140320syobun 004


どなたかもらってくれる方がいられれば・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ