携帯を修理に・・・

・・・に出したのが昨日のこと。
機能にこれといって不都合はないのだが、外装がズタボロ。
落としたり、踏んだりけったり、飛ばしてしまったり。
頑丈なG-ショック携帯とはいえ、さすがにヒンジ部分が壊れて欠けて、がたが出て肝心な防水性に不安が出てきた。
安心携帯サポートに入っていたから無料修理が出来ればよいのだけれど・・・・

代用機じゃパソコンに映像を取り込むことさえ不便する。
USBケーブルをamazonで買っちゃった!600円!!
かみさんにもったいない!!って文句をぶーぶー言われる・・・・いいじゃねーか!
へたすりゃ修理完了まで3週間以上かかるんだから!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ