東京営業!ありがとうございました。

 昨夜の営業・配達を終え帰路に着いたのは午後8時過ぎ・・・関越道に乗ったのは8時半ころか?

白山・玉川・二子玉川郵便局内、いくつもの営業先でたくさんのお客様にお会いできました。
お客様・恩人の皆様、今回も本当にありがとうございました。

先月から月曜日に営業させていただいている「二子玉川郵便局」・・・

20140215tokyo 001

東急田園都市線二子玉川駅より徒歩数分。
この局内の一角をお借りしています・・・お店の外なら最高なんだけど。(笑)

ところで2週続けて関東を襲った大雪・・・群馬・埼玉エリアも高速からの眺めは雪景色!
こんな眺めは生まれて初めてでした。
雪でつぶされた農業用ビニールハウスも高速道路上からも散見できました。
私も新潟で多少ながら経験あるけど切ないものです。
お見舞いを申し上げることぐらいしかできません。

そうそう!まだ少し先ですが、4月末の東京営業は田植え準備等で絶対的に忙しいため!お休みします。
ですから!3月末の営業時に2か月分のお米を皆様確保してくださるようお願いいたします。(笑)

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい売れたかな~?お疲れさんです!!。

沼田生まれの私でも・・あの雪の量には驚きました。
新潟の人には珍しく無いでしょうがww。

撤去・・建て替え・・3割助成と新聞に出てました。
まあ・・3割の人が残るかww。

年寄りの人は・・殆ど建て替えはしなそうです。

5年無利子と言っても・・5年じゃ借りた金返し切れん・・と・・。

まあ・・有る程度若い人がいる家は・・建て替えなきゃどうにもなりませんが・・

知り合いの人は・・今年大学卒業の息子に・・就職活動しろ・・と言ったと・・言ってました。

本当は・・家に入れるつもりだったらしいですが・・ハウス・・全部倒壊で・・無理!!・・と・・。

まあ・・私でも・・そう言うかな・・と・・

家の息子は・・農業は絶対やらん!!と言ってます。

学校で・・何やら・・TPPの勉強をしたようで・・学校から帰って来て・・言ってましたww

理学療法士になりたいそうです。

まあ・・自分の食べる分だけと・・普通に・・勤めで・・良いかな~~~と・・私も思ってます。

ただ・・自分の食べる物だけは・・自分で確保しろとは言ってますww。

孫に変なもん食べさせられても・・かなわん。

まあ・・私が元気なうちは・・私がちゃんとしたもの作りますがね♪。

輸入品なんか怖くて食べれない~~~。

パパを仕事に出してみて・・一番困ったのが・・食べ物でした。

マジ不味いし!!と・・ww。

やっと今年は美味しい物が食べられそうです♪。

あ!去年の8月で勤めは辞めて・・家に戻ったの。

そしたら・・これだものな~~~ww。
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ