もうやけくそじゃー!

・・・なんて、そんなことはない。

4月からの消費増税、対応に悩みながらもやはり私のやることはひとつしかない。

あえて値下げ!! さらなる薄利多売!? 

20年来お米の直売をやってきて値下げするのはこれが始めて。
世の中の米価が下がり続ける中、うちのお米が余ってるわけではないからと強気な価格を貫き通してきましたが、やはり世の中の情勢にあわせて、さまざまな対応をしていかなければなるまい。

20140216dmhagaki.jpg

来週末の東京営業、たくさんのご注文をお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

値下げか~~~。
家は現状維持だな・・。
本当は・・値上げをしたいくらいだわ・・。

No title

あなたはどなた?教えてくださいませ。

No title

元mimiです~ww。
新しいブログを書き始めるも・・ず~~~と放置でした。
お仕事忙しかったの♪。
暇が出来たので久しぶりに遊びまわってます。
ハウス倒壊にてチンゲン全滅。
また暇人になったww。
大雪で凄い事になってますよ~~~群馬は。

No title

シマネコさん、突然見えなくなったから心配してましたが、この大雪でまた大変なことに・・・・・!!
体だけは壊さないようにね。
今度のブログのありかも教えてね。

No title

ブログは殆ど放置だよww。
村の物語
http://muranomonogatari.blog.fc2.com/
やっとハウス片づけだしましたが・・また雪が降るとか・・
今度こそ本当に少なくあって欲しいですわ。

余り降らないはずが・・起きたらとんでもない事になってましたからねww。

No title

今日は倒壊ハウスの写真載せました~。
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ