今年も無事でした。

人間ドック無事に終了~!
夫婦二人ともまったく問題ございません。
気にしていた「血管年齢」動脈硬化度測定・・・前回は70歳台の血管年齢でしたが、今回は60歳代にまで改善しました~!
(笑)
玄米食が血液をきれいにして、その作用で動脈硬化が改善していく・・・・何年もかかります。
血圧もいつかは綺麗に下がって、服薬をやめられれば最高~!

「ここ数年でゆっくり6kg以上減量していて、すっこくいい感じ!
でもまた太ったらもう死ぬ!!」

そんなニュアンスを含めた励ましの言葉を看護士さんからいただいて、今日からまた頑張るよー!改善に努めましょー!!

・・・てか! 今までだってまったく頑張ってはいないんだけど。
ただ玄米食べてるだけ!

(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ