人間ドック、毎年の楽しみ!!

 明日は年に一回の人間ドックの受信日・・・良い結果を出したいが為に検査前から酒量を絞ったり、食べ物を加減したり・・・そんなことは私に限って一切しない!
だって普段どおりの生活の中での検査じゃなきゃ、まったく意味がないでしょ?
明日は二日酔いにならない程度に、今夜の酒は済ませておこう。

一日3食玄米食に切り替えてもう2年?3年?おかげさまで血液検査の結果はまったく健康人!中性脂肪やコレステロール、尿酸値や血糖値、その他もまったく健常人になっちゃいました。(血糖値は以前から異常なし)
以前は高コレステロール&中性脂肪、高尿酸値に肝臓疾患・・・・それが今では高血圧を心配するだけになって、今年もオプションの動脈硬化指数を計ってもらおうと思う。(血管年齢!数年前は70歳代だった!!)

脳梗塞や心筋梗塞で、家族に迷惑掛けてる身分じゃない!
わたしゃまだまだあの世に逝ってる場合じゃない!

・・・と、言うわけで、玄米を食べて玄米アミノ酸を毎日摂取するだけで、人生何とか生き永らえる事が出来そうな私の人生でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ