キーレス・エントリー・・・Vol.2

 平成2年S83Pハイゼット、昨年夏友人から安く譲ってもらった車。
近頃はこのハイゼットとスバルサンバー、2台をとっかえひっかえ乗っている私・・・スペースギアは冬場は少し温存して、あんまり乗らないようにしている。(道路の融雪材で錆びやすいから)
普段乗り回す車なら快適・便利な装備が絶対必要・・・たとえば、キーレス・リモコンドアロック、ハザードアンサーバック付き。
ハザードへの配線は、メーター裏のカプラーにプラス信号を接続するのが、近頃の常套手段。あちこち分岐させたり割り込ませたり、コードを傷つけないこっちの方が良いと思う。
20140211keyress.jpg

え?壮大な無駄?

楽しいから良いのだ!そもそも次の車にも引き継げるように、各コードも短く切り詰めないで、長~めに確保して見えないようにまとめてあるし・・・(笑)

20140211keyress (1)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ