H・I・Dヘッドライト・35W4300K ダイハツ・ハイゼット

FBでも記事にしたんですけど、最近軽トラばっかり乗ってる私。
燃料費高騰の昨今、経費節約とスペースギアを少しでも長く乗れるよう温存!?するため。
実際、冬場道路の凍結防止に塩化カルシウム剤を散布する北国では、それによる車のさびが半端ない!
できれば大切な車は冬は乗らないほうが良い!
だからスペースギアは近頃では東京営業専門車になってます。
(笑)
さびるのは軽トラでも同じことなんだけど、古い中古車だし洗いやすい軽トラは、がんがん日常で活躍させやすい!

・・・と、いうわけで、夜間走行でも安全安心!明るいHIDヘッドライトを装備するダイハツ・ハイゼット。

20140130garage.jpg

狭い軽トラの足元に潜り込んで、配線やパーツの配置をするのは予想外に大変。
古い車だからって暗いライトに甘んじていることはないよ。
だってあぶないもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ