東京営業!ありがとうございました。

 今朝6時過ぎ、昨夜の帰り道に途中一泊した宿から出発、無事に家に帰りつきました。

いつもいつもお客様・恩人の皆様、本当にありがとうございます。

今回からは月曜日に、二子玉川郵便局内での営業というイベントも企画・実行し、さらにさらにたくさんの皆様方にお世話になっております。

(笑)

売り上げはともかく、楽しいから良いのだ。


私の留守中、ナナの散歩・食事を任せている長男。
しっかりがんばってくれたかどうか?
私が家に帰った時の、ナナの反応で大体わかる・・・・

いつもより少し早めに夕方の散歩。

20140128nana.jpg

今に始まったことじゃないけどこの犬!
寒い!寒風の吹き荒れる中!雨や雪が降り注ぐ中!!まったくかまうことなくこんなことばっかりしている!!
30分の散歩の時間、距離にしたらいったいどれくらい歩くのだろう?
距離にして数百メートルでしかないと思うよ。

(笑)

ぼんやり突っ立てる私はたまらないよね~!
無理やり引っ張って歩いて、首から引っこ抜けた首輪だけ引きずってたこともあるよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ