オールペイント・・・Vol.2

・・・かなり以前から仕入れていた、ミラL700の上位グレード装備の「電動格納付きリモコンドアミラー」。

当然これもボディーと同色に塗っちゃう。

20140108miramirror.jpg

え?何色にするって??

ふっふっふっふ・・・まだ決めてない。(笑)

ほんとは決めてるけど、変更する可能性ありだからまだ言わない。

私の中の「ケーニッヒ・カウンタック」のイメージか?

(笑)

10000880.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

年末年始、慌しい様子がブログを見てわかりました~。
年々、健康第一を実感している私。
健康であれば、何でも出来ますもんね!
小林さんもお体に気をつけて、今年もご活躍くださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

あけましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうそう!何が何でも健康第一ですよー!
私も一日3食玄米ご飯!
これだけは続けてます。
今年も2月の人間ドックが楽しみですよー!
(笑)
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ