あけましておめでとうございます。

 元旦恒例、東町神楽舞・・・今年も村中を荒らしまわる。(笑)

長女が帰省しない他は、久しぶりに家族がそろい、にぎやかなお正月となりました。

私は神楽舞のメンバーでもあり、大晦日から本日2日までほとんど家には居られませんが・・・・(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

2014年1月2日0013
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

新年おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

すごいですね、小林さんは神楽舞もやられるんですか!
農家に小林モータースに神事まで!

今年も安心、安全で美味しいお米をよろしくお願いします!v-22

翠薇さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年のご挨拶が遅れて申し訳ございません。

年賀状&営業案内・・・これから作成いたします。(笑)

そうなんです!
神楽舞、今のメンバーでは一番の古株になってしまいました。
もっとも笛吹き童子専門ですが・・・

今年もがんばりますよー!!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ