東京営業・・・

・・・年内のそれも残すところあと2回になってしまいました。

明日14日~15日(土~日)、次の週は餅つき準備のためお休み、最後は28日(土)~30日(月)まで。

新年明けると毎月末の営業となります。

これまでは・・・土曜日・文京区白山  日~月曜日・世田谷区玉川 での営業でしたが、現在検討中の企画が通れば少し替わった営業パターンになる可能性があります。
内容は今のところ内緒・・・・すみません。

そして、来春からの消費増税・・・うちでは絶対に価格転嫁したしません。
・・・てか、これ以上値上げできません。

むしろ安くなったりして・・・・あ~神様。

(笑)・・・どころではないのだが、笑うしかない。

20131111jidosyahakubutukan (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ