完成~!スバル・R2

 義母がドライバーを引退するに伴い、不要となったスバル・R2。

「うちの子供の誰かに乗せれば??」

無償でいただいた。

まだ走行距離も3万キロあまり、外装はくたびれてるけど、リペアして磨けばまだまだ行ける!調子の良い車。

エンジン周りの手入れやETCやナビの装着、そしてボディーのリペア・・・数ヶ月かけて出来る限りの手を入れて、まあまあ見れる車になったよ。

(笑)

20131205subaru (2)


20131205subaru.jpg


20131205subaru (1)

CVTで燃費の良いこの車、この春から岐阜の実業団に就職して、毎日通勤や練習で結構な距離を走る4女。

きっと喜んでくれるでしょー!

土曜日に日帰りで車取替えに行きます。

明日の未明に出発することになるのか???



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ