スバル・R2・・・

・・・義母からもらった、まだ走行距離が少なくCVTで燃費が良い、岐阜で通勤や実業団の練習で毎日かなりの距離を車を走らせる4女の最近調子が悪いミラ・バンと、ぼろぼろの外観をリペアして、取り替えてこようとしているスバル・R2(アール・ツー)。

長い長い時間がかかった塗装の下地つくりが本日完了しました~!

20131121r2repair.jpg

お昼前から本日も、小林モータース開店!(笑)

軽く洗車して明日からは塗装に移ります・・・と、思ったけど、明日は週末の東京営業の準備で無理。

週明け火曜日から塗れるか??
塗装箇所はフロント・フェンダー左側、左側ドアの下全部、右リアフェンダー・・・右側前後ドアも塗りたいけれど、今回は間に合わず磨くだけ。

タイムリミットもどんどん迫ってくるよ。
12月7日に日帰りで岐阜まで車を取替えに行く予定・・・・

20131121r2repair (1)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ