東京営業、ありがとうございました。

 月末のため月曜日も玉川で営業させてもらった今回の出張販売。

昨夜も環八の渋滞に嫌気がさして疲れ果て、埼玉でもう一泊、早朝6時前に宿を出発して、家に帰り着いたのは8時ころ。

お客様・恩人の皆様、今回も本当にありがとうございました。

今週末はもっと余裕を持って餅を搗いていきますね~!

さて、今日は暑くも寒くもなく、おまけに風もない良いお天気・・・まさに塗装日和。

いろいろやることがたくさんあって、端からどんどん片付けていかないと年を越せなくなってしまう。

スバルR2のバンパー2本、夕方までに塗り終えました。

20131029bamperspaint.jpg

オパール何とかモーブ・・・いわゆる小豆色??(笑)

もちろん缶スプレー!

そして、磨り減ったタイヤを換えるついでに、スチールホイールに換えてアルミホイールにしたんだけど、タイヤはスタッドレスにすればよかったか?

だって12月初旬に大垣の4女のミラ・バンとこのR2と取替えに走っていくときは、もう既にスタッドレス装備でしょー!?

スチールホイールのしかもサイズダウンしてあるこの車に付いて来たスタッドレス・・・換えたいけどどうしよ!?

20131029wheel.jpg

スタッドレスは従来の鉄ホイールで我慢? けど、軽トラ・ハイゼットはスタッドレスないし、ミニカのもつるつるだし・・・・このR2の13インチのスタッドレスをミニカに回して、ハイゼットにミニカのそれを・・・つまりはお金の悩みです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ