無事に帰還しました~!

 昨夜はかみさんが、韓流スターのライブに行くとかで夕方早々に有楽町へ行っちゃった。

6時まで一人で店番・・・日が短くなったから暗くなると人通りも寂しくなる。

店を閉めた後は車で数件の配達、そしてスーパーで食料を買い込んでホテルで一人で宴会を始めたのはもう夜8時半くらいだったか。(笑)

たっぷり飲んで食べて、ゆっくり寝て今朝は七時過ぎに宿を出発。

お昼には無事に家に帰り着きました。

新米での初営業、雨降りだったり寒かったり、そして暑かったり大変だったけど、お客様・恩人の皆様、今回も本当にありがとうございました。

次週10月12~13日は一週お休みして、次回の営業は10月19日文京区白山、10月20日世田谷区玉川です。

20131008kaerimiti.jpg

・・・ゆるい速度で追い越し車線を占拠し続け、自分の後ろに早い車が詰まっても決して道を譲ることをしない輩に、いらいらするのはもうまっぴらだ。

輩と完全に縁を切るために追い越し車線以外を、このくらいの速度で前車と車間距離をドンととって走ってると、当然のことながら燃費がすごくいい。

ただ、目的地までそれなりに時間がかかることと、眠くなることが難点・・・・当たり前だよねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ