稲刈り終了~・・・

・・・予定通りと言うべきか?いつものことと言うべきか?

今年も10月にずれ込みながらも、稲刈り無事に終了しました。

新米の出荷をお待たせしていた皆様、大変おお待ちどう様でした~!!

出荷もどんどん始めてます。

20131001inekarisyuryo.jpg

そして、予定通り今週末は東京営業です。

10月 5日(土)・・・文京区白山

   6~7日(日~月)・・・世田谷区玉川

一週お休みして 

   19日(土)・・・文京区白山
 
   20日(日)世田谷区玉川 


   25日(土)・・・文京区白山

   26~27日(日~月)・・・世田谷区玉川

11月・12月も毎週末の出張を基本としますが、時々お休みをいただくことがあります。


何はともあれ、9月後半からの安定した晴天続きに助けられ、今年は最高な稲刈りが出来ました。

お米の出来も最高であると期待しています。

どうもありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ