ハイゼットS82PとS83P・・・

・・・この車を世話してくれた友人が、おまけにくれたシートのウレタン。

シートバックだけでも何とか張り替えようとしたけれど、皮がびりびり・・・破けちゃった。

ウレタンだけでも貼り付けてシートカバーでごまかそうか・・・なんとどうやっても形が合わないの。

S82PとS83Pじゃ、シートバックのフレームの形が違うんだよ!!!

びっくり!!

結局それぞれのシート、2台ともばらして四苦八苦したけど、結局まともな物に成らなかったこの悔しさ。

20130827hijet3.jpg


20130827hijet302.jpg

20130827hijet2.jpg

座面のウレタン、シートの皮を見積もりとって見ようかね。

でも、何とかシートバックはフレームにきっちりはまって、座面のウレタンはフレーム上に乗っかっているだけだけど、シートカバーで何とか使える・・・シート前面が上向いて乗りにくいのは我慢我慢。

時間かけて何とかしていく・・・今までに比べたらずいぶん良くなったと思うよ。(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ