スペースギアにリアフォグランプ・・・

・・・が、急に欲しくなっていろいろ調べ物。

秋冬は毎週末の東京営業、雨や霧、時には吹雪の中を走らねばならん時もある。

霧中や吹雪で追突するのはもちろんだけど、追突されるのも絶対避けたい事態だから、合法的に保安基準に則ったリアフォグランプを装備したい。

メーター内にリアフォグの点灯インジケーターがあるのは以前から聴き知っていた。

20130826foginjikator (1)

2代目の分解しっぱなしのメーターで確認してみた・・・

20130826foginjikator (2)

メーター裏から光を当ててみれば一目瞭然・・・

20130826foginjikator (3)

コネクターの端子の位置も・・・

右側から6番目の開いている箇所に端子にプラス信号を入れればOKみたいだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ