東京営業ありがとうございました。

 昨夜、営業・配達を終えたのが6時半頃、さて帰り道・・・環八の渋滞の中関越道入り口まで1時間以上。

いつもの事ながらいやなんだよね~!

かみさんが珍しく、

「近くのホテルで早めに休んで、明日早朝に出発すれば??」

了解しました!! 休むとか・片付けるとか仕事は超早いよ。(笑)

昨日は雨がちでそれほど暑い訳ではなかったけど、東京営業中ずっと屋外で店番をしてれば、そりゃ~くだびれるさ。

と、言うわけで、今朝五時梶ヶ谷のホテルを出発!空いた246→環八→関越道。

朝五時でも環八はけっこうにぎわってたな~!

先ほど無事に家に帰り着きました。

お客様・恩人の皆様、今回も本当にありがとうございました。

このところストレスに負けて、調子を崩していたらしい私も、皆様に元気付けていただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ