やっつけちゃった・・・

・・・夕方のナナの散歩時、道端でどたっばたなにやら騒がしくしてるから見てみると・・・

20130625nana.jpg

 1mくらいのシマヘビをくわえてブルンブルンと振り回している。

あららら・・・シマヘビは見るも無残な姿に!  ごめんよ~!

シマヘビは凶暴で人にも平気で向かってくるから、犬にはもちろんの事飛びついてくる。

さっさと逃げりゃやられる事もないだろに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイルドですね~!かっこいい!!

猛者犬!!

強い!!
ナナちゃん(^^)

今住んでいるところでは、蛇は見ませんね〜。
狸とヒキガエルなら見た事はあるのですが。v-22

どんぐりぼうやさん

・・・あんまり殺生しないでほしいんですけどね。家に居てもねずみを捕まえたり、放し飼いにしてた鶏を捕らえたりいろいろ忙しい奴です。(笑)

翠薇さん

・・・東京は街中に狸がいるんですね!?
アライグマやハクビシン!?川にはアザラシが・・・・(笑)
でも、蛇の薄い皮膚じゃ夏のアスファルトの上は這い回れませんね。

No title

狸は、家のすぐ側の学校で夜に見ました(^^)
でも改築してしまったので、もういないかもしれませんね。

あと、新宿にも結構いますよ、狸。
彼らは雑食ですからね。

それと、たまに野生となったインコの群れをみかけることも(笑)
都会でもたくましく生きる動物もいますv-22

No title

うちの周りでも狸が姿を見せるようになったのは近年になってから・・・当時、合鴨農法をしていて一晩で十数羽!鴨がいなくなるのを経験して、それが狸の仕業だと気づいてから合鴨飼うのをやめました。
狸にしてもインコにしても、彼らはほんとにたくましいですねー!それに引き換え人間がどんどん退化していくようで・・・・
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ