福毛?宝毛?(笑)…


…東京営業3日めの玉川。お昼過ぎから暇な時間。

ふと、自分の左手首にヒョロ~と長い毛を3本発見!


これって縁起がいいだって?

(笑)



☆~ 小林園芸 小林一弘
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝毛、良いですね!!しかも3本も!?まじ、パねぇっす(笑)

うちの息子も、あごから首にかけての曲がってる部分に、
真っ白な宝毛が1本、ふわふわ~っと生えてます。
現在、5センチぐらい?抜けてもまた生えてくるんですよね。

きっと、小林さんも、うちの息子も、幸運の持ち主なんだと信じてます^^

あ、私のPCが壊れていたんですが、修理から戻ってきまして、今日から
ブログ復帰しましたので、またよろしくお願いします!

No title

>まじ、パねぇっす(笑)・・・????

あっはっはっは~!

どんぐりぼうやさん!いいいですね~!

今回の件で息子さんも力強く成長した事を確認できましたね~!

私もその記事拝見してましたが、田植えで余裕が無かったのでコメントスルーしてましたが、そろそろ改めてお邪魔しようと思ってました。

そうそう!息子さんも私も、幸運!強運の持ち主ですよ!

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ