引越し準備・・・

・・・で、いろいろ忙しい。

この春から岐阜県の実業団に就職が決まった4女。
23日土曜日に引越しをする。

スペースギアに家財道具を積み込んで、ミラ・バンと2台で走って行く。
お昼前くらいに向こうへ着いて、同期のみんなで買い物等をしたいそうだから、
朝の5時頃出発すれば何とか辿り着けるだろうか?

東海北陸自動車道・・・富山と岐阜を結ぶ山岳高速道路が、いつの間にやら全線開通している。
そこを走れば最短距離のようだが、富山から途中白鳥インターまでは一車線の対面通行らしい。

や~めた!北陸道を米原経由で名神、大垣まで走ってく事にする。

役所の届出や各種証明書類、少しの家財道具の準備や車の整備・・・あ~忙しかった。
お金がかかるし手間隙も大変。

でも、これが無事に終わらないうちは仕事に身が入らないね。

スペースギアのオイル交換忘れてた・・・もうすでに前回の交換から6000km走ってる。

やばい! このままではあと岐阜まで往復1000km無交換か??


近頃は全開!でぶん回す事は皆無だし、オイルが気になるほどのフィーリングの変化はまったく無いからこれくらいは平気かもね?
それとも適当なオイル買って来ようか??






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワコーのペール缶もう無くなったの?あれで充分だと思いますが・・・

No title

スペースギアだけじゃなく、トラクターやコンバインにも使うからもう無くなってるはず・・・もう一回確認してみるけど。
やはりエンジンに気を使うなら、長く使おうと思うなら良いオイル!は基本でしたね。
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ