スペースギア・・・

・・・には全く触らないこの冬でした。

毎年まとまった時間の取れる暇な1~2月、今年は4女のミラ・バン・スペシャルに付きっきりだったよ。

20130306daylamp.jpg


2代目から3代目に移植しかけている6連追加メーター・・・ただダッシュボード上に乗っけただけ。
配線・センサー等まったく接続できてないから全くのダミー。

フロント・ドライブシャフトのインナーブーツを交換したのはいいんだけど、デフのオイルシールも痛んでいたようで、僅かにデフオイルが漏れる・・・オイルシールは取り寄せたけど、交換のためまたドライブシャフトを抜かなければならない。
嫌じゃないけど手が回らない。

ガナドールのマフラー2代目と3代目の型式が違って、無改造では付けられない・・・排気系のボルトナットはぶった切るのが普通か?これも大変。
タービン後からフロントパイプも交換だから、しっかり準備が必要・・・


あ~!金が無いし時間も無い。

ないない無いでなんだかネガティブになってしまう。

3月に入って春らしい日差しと強風が吹き始めると、机に向かってのデスクワークもなんだか落ち着いて出来なくなってくる。


よっしゃ~!! いろいろガンバ~!!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ