ミラ・バン乗用車化計画・・・

・・・セオリー的にはだいたい良い進捗状況で、残るは屋根のデッドニング&断熱加工。

そしてGTKシリーズによる足回りやフレームの強化。

そして内装の部分的にカーボンフィルム貼り付け。

さらに今日!作業場内で発覚したH・I・Dヘッドライト点灯時のラジオノイズ。

屋外で電波状況が良ければどうなのか?? 要チェック&改善。

今日はAARシートも一応車内に納まって、ほとんど走れる状態になったから天気の良い時を見計らって試乗してみたいね。

まだ、一回も走行してないよ・・・敷地内の移動だけ。
もっともまだ任意保険入ってないし無茶は出来ない。

20130215engineroom.jpg

バルクヘッドやバッテリー周り、エアクリーナーや燃料ホース・・・皆GTKシリーズを施工しました。

あとは足回りね。




コメントの投稿

非公開コメント

やってる人は

エンジンルーム内のエアコンの配管も断熱するみたいですよ。

効果の程は意見が別れてますが、家のエアコン考えたら

やっといて損は無い気が個人的にはします。

No title

・・・すご過ぎます。(笑)
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ