ミラ・バンL250Vハザードアンサーバック・・・

・・・やっと成功。

スペースギアと同じようにハザードスイッチの裏に配線すれば良いだろうと考えてたら、全くだめでいろいろ試して10本以上ヒューズ飛ばしちゃいました。

(笑)

ユーチューブの動画見れるかな??


配線図とにらめっこする事数日・・・あっはっはっは~!電気系苦手なのよ。

20130211haza-doanswerback02.jpg

ウインカーリレーのあたりを見てもどのカプラーが何なんだか良くわからないし、それならメーター裏の左右それぞれの配線ならわかり易いでしょー!

緑は右側、緑/黒は左側・・・メーターのインジケーターからフロント、フェンダー、リアのウインカーユニットまで、それぞれ一体になっているから、ここにプラス信号を接続してやればOK~!

何とかうまくいったよ。

20130211haz-doanswerback.jpg

このあと接続部分にボンドを流して配線を固定して決まり。

あ~すっきり!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!ここまでやる気がとてもまねできません!

No title

キーレスエントリー付けるなら、ハザードアンサーバックじゃなきゃつまらんでしょー!

ピヨピヨサイレンなんてのもあるけど、やはり静かな光の点滅が良い!!

車の配線図見てればどこに接続すれば良いかわかるからそれほど難しい事じゃないよ。

出来れば配線図+カプラーの位置図もあればなお完璧。

ところであなた誰??

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ