オーディオ・インストール・・・ミラ・バン

 ドアやダッシュボード等内装を剥がして各種配線作業中の4女のミラ・バン。

なにせバンだからスピーカーも付いてない・・・安物だけど新品のアルパインを買って来た。

ついでにデッドニング&CD・MP3オーディオも・・・

スペースギアのドアをデッドニングしたときの材料がまだかなり残ってたから、少し買い増しする程度で済んだ防音材等。

20130203dedningspeaker.jpg

高級なオーディオシステムを入れる前に、スピーカー周りの遮音・防振対策、これはやる価値大有りですよ。

20130203dedningspeaker (1)

安いオーディオシステムでもかなり良い音が出るようになる。


一方、以前ヤフオクで安~く仕入れたキーレスエントリーリモコンシステム・・・これは長年スペースギアで使ってて、勝手知ったる品物なんだけどどうやら故障品?

アンサーバックのハザードに接続するとヒューズが飛ぶ!!

結局安物買いの銭失いじゃ・・・


なんだかんだでこのミラ・バン、納車されたのが先月19日。
それから一度も走り回る事もなく車庫であちこちばらされている。
もっともまだオーナーとなるはずの4女が免許持ってないんだから・・・(笑)

部活ばっかりしてないでそろそろ教習所に通わないと、春の旅立ちに間に合わないぜ!!

自動車保険絵もまだ入ってないし、もうしばらくは楽しめそうだ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ