餅つき&・・・

・・・フィルム張り。

今週末の東京営業向けに4升餅を3枚!!ついてのす。

この時期にしては珍しく穏やかな良いお天気な新潟。

ミラ・バンのウインドガラスにフィルムを張ってあげた。

20120123filmmira.jpg

運転席周りやドアの内装は、まだまだ剥がされたまま・・・


ついでにフロントバンパーも下ろしてみた。

この車、ヘッドライトユニットを降ろすにはバンパーも降ろさなけりゃならないみたいだ!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですねww。
それにしても・・一人一人免許を取らせ・・車を買い与え・・
ああ~~~親って・・なんて大変なんだ・・。
頑張らなきゃね~~~すりへって無くなるぐらいww。
パパさんは・・今日と明日は帰って来ません。
不便でしょうがない~~~。

No title

免許取得費用!約30万円!!それが5人!!
車は10万円から40万円までいろいろ・・・年寄りからもらった車もあるし!(笑)
車を買うのも免許を取らせるのもあと一人!末っ子長男を残すのみか?
ほんとうに親は大変です。
子供が多いのは私らの勝手だけど、それがお国や地域のためになると思えば・・・・
欲を言うならもう少し生活が楽に出来るなら・・・・
がんば~!!!
もう少しで!あと数年で私は、経営の黒字路線に舵を切ることが出来るかもしれない。(笑)
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ