気分すっきり最高~!!

 二日間高熱で寝込んで、今朝には回復!! 恐れ多くもお昼過ぎには風呂に入ってすっきり!!!!

その後いつものようにタカラ缶チューハイを!!もうすでに3本目!

私はなんてタフなんだ。

私とは約一日の時間差で風邪の症状が現れたかみさんは今が絶好調のつらい時期か?

お昼過ぎにいつもの寝室に移ってきて苦しんでいる・・・すぐ隣は私の事務室。

PCのキーボードを叩く音もなるべく静かにと気を使うけど、そんな事で間に合う苦しさではないだろう。

一緒に添い寝したって気持ち悪がられるだけだろうし、身体をさすったって同じ事・・・(笑)

時折静かに声をかけるくらいしかできる事はないよ。

頑張れよー!明日には楽になるはず!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

風邪、引いてたんですね。インフルエンザっぽい?
この時期、インフルエンザ、ノロウイルスとか・・・感染症が多くて嫌いです。
まあ、好きな人はいないでしょうけれど(笑)
熱が下がって良かったですね!

昨日は爆弾低気圧で、各地で大雪でしたね。
東京も未だに雪景色です。
雪かき、大変でしょうけれど、無理せずに頑張ってくださいね!

どんぐりぼうやさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです!ここしばらく寝込んでいました。
が!! 今日かみさんを医者に連れて行ったらA型インフルエンザだとの事。

私から移ったこれがA型インフルエンザだったのか?

それとも私の高熱は単なる風邪で、これからまたかみさんのインフルエンザをもらわなければならないのか???

なんだかもう訳判りません~!!

ただ単に!! A型インフルエンザを私は二日間で撃退できたというお話ならめでたしめでたし!!なんだけど・・・・

(笑)

要チェックですよ。

ところで東京の雪はすごかったようで・・・お気をつけて!!!

No title

あら・・寝込んでたのね。
私はいつも・・そういう時は・・ご飯だと水だけ運んで欲しい。
後は・・かまわないでくれ!!と・・思うww。
一番の薬は睡眠よね。
殆ど目覚めず寝てるわ~~~
パパと息子は・・かまって欲しがる・・(うるさいから寝ろ!!と思うww)
小林さんはどっち???。

mimiさん

まったく!構って欲しくないです!!(笑)
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ