歯、入れてきたよ。

 人工歯根(インプラント)の挿入手術を受けたのは、今日教えてもらって思い出したけど22年の9月の事。

それから昨年末まで2年以上・・・歯医者からすっかり足が遠のいて、年末に歯が痛くて久しぶりに通院しだした。

そしていよいよ本日!!長年欠けていた右前歯!しっかり入れてもらいました。

やっぱぜんぜん人相が違って見えるよ。

自由診療で保険が効かないからどうなる事か?と、思っていた代金も何とか無理して現金一括で支払ってきました。

あっはっはっは~!!

人相が良くなってこれから良い事が続きますように!!

(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ