ナナと散歩に・・・

・・・出たのは、今日はいつもより少し遅くて朝7時半くらい。

4女と長男をそれぞれJRの駅と中学に送り届けて、巻町市街地まで約2往復後のナナの散歩。

20130107nana.jpg


その後朝食、一休みしていつの間にやらお正月も終わり、あわただしい日常へ・・・

お~っと!! 今日はまだ7日!!まだ松の内だよ。

今年はほんとに朝から酒飲んで、ぐたぐたのんびりしてる暇がなかったな~!


慌しいと言っても年末までに比べればずっとのんびり出来るはず・・・
介護ヘルパーを始めた家内は元旦から大変そうだけど・・・

一日くらい朝から酒飲んでグータラしたいなー!

・・・ね~!?

(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

介護ヘルパーさんですか・・大変そうですね。
でも・・どちらかが定収入が有ると・・ま~生活は楽になるでしょうから。
子育てって・・ホント・・お金かかるし。
働き者の奥さんで良かったね♪。
妻というものには感謝して!!大事にしてね~~~ww。

mimiさん

・・・何をおっしゃいますか!
私としてはmimiさんのように、しっかりと畑の面倒を見てくれる嫁さんをもらったつもりだったんだけど・・・
人それぞれ好みもありますから、なかなか誰かの思い通りにはならんですね~!
プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ