年末に・・・

・・・東京営業で、売り場にお餅の注文をもらっていた友人が、今年はどうしたことか?取りに来ないな~?って、思っていたら・・・・

別の友人から電話で奴が亡くなったと・・・

東京営業中でもありいろいろ忙しくて、奴の顔を見に行くことも出来なくて、同級生に途切れ途切れに電話やメールをいれることしかすることはなかったよ。

そんなこんなで年も明けて今日はもう新年2日。

明日はお通夜で4日お葬式。

私が東京営業で向こうに行ってる期間中に、ちょくちょく買い物に来てくれていた友人。

私は配達で売り場を離れていることが多くて、うちのかみさんのほうが顔を合わせる時間が長かったに違いない。
近頃の友人の様子・健康面をかみさんも気にかけていた・・・

いろいろあってせつない新年の幕開けでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ