ドライブシャフト・ゴムブーツ交換・・・

・・・ついに取り掛かりました。

まとまった時間を摂るのは難しいので2~3日かけて、少しづつでも進めるつもりで・・・

でもここまで一気に来ちゃったよ!

20121211gomubu-tukokan.jpg

心配していたタイロッドエンド等のはめ込み部も、でかいハンマーで思いっきり叩いたらすんなり取れちゃった。

やっぱ仕事は道具だね。


それはそうと!新たな不具合を発見!!

タイロッドの根元のゴムブーツも破れていた・・・それも奥まった目に付かないところが!!

ステアリングリンケージ!?の関節の動きが渋いようだから、よくよく見てみたら・・・

あ~あ!明日には部品が揃うと思うけど。

でも、発見できて良かったよ~!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林 一弘

Author:小林 一弘
昭和38年生まれの52歳。毎日が「理科の実験」チャレンジの日々です。スペースギア大好き!

我が家のHP↓
小林園芸HPへGO!


嫁ブログ↓ 本日は、晴天なり~
   嫁ブログへじゃんぷ♪

カウンター
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

     何のランキングさ?
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ